sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

木霊の演舞会のような光景でした✨✨

2019年10月29日 | いきものたち

秋の妖精たちに出会えましたよ🧚‍♀️🧚‍♂️✨
シイノトモシビタケ🍄























木霊が演舞会を開いているかのような光景でした🍄✨✨










儚い小さな命、この存在に出会えるって幸せなことだなと💡
まるで、大空に広がる天の川のように神秘的に生きていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジックな気持ちになる香り... | トップ | gizmoディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきものたち」カテゴリの最新記事