sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

涼を呼ぶサウンドを大音量で聴くべし!

2022年07月09日 | 島暮らし
YouTube更新‼️




島の浜には玉石と呼ばれる丸くて黒い石がたくさん。
そこに押し寄せる波の音はどんな音?





涼を誘う波の音です。
是非聴いてみて下さいね😌


チャンネル登録もよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイタカシギの魅力を存分に... | トップ | この奇岩、何に見えるかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2022-07-09 15:17:16
寝る前に波の音をYouTubeを聞いて寝ます。
よく寝れるそうですよ。
寝つきが悪いわけではないんですが、癒しですね~
ハワイの波の音です。
三宅島の波の音とはちと違いますな~(笑)
返信する
Unknown (suggertaro)
2022-07-11 08:13:28
>midoさん
同じ玄武岩の火山島ですが、音が違うんですね。
ハワイはもっと細かい砂でできていますもんね。
返信する

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事