sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

海を見るとストレスが軽減されるってホント?!

2022年02月01日 | 島暮らし
YouTube更新!


新型コロナ第六波が襲来。
まん防期間で何かと制限される日々が始まってきました。


なかなか旅にも行きづらい状況。





少しでもリフレッシュして頂けたら嬉しいです。





チャンネル登録もぜひよろしくお願いします👋


人生という名の旅に彩りを


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザトウクジラとクロアシアホ... | トップ | サンピラーが見られました🌞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えます・・・ (アナザン・スター)
2022-02-01 14:17:51
まあその、個人的な見解でしょうね。

最初に此処を訪問させてもらったのは、翡翠の写真です。
そこから続いていますが、海は好きではありません。
但し、神話や潮の満干潮と月との関係等に興味があって役立ちます。

フォローもさせて貰っていますが・・・
ネットだけなので、ワッペン無理でした。
返信する
Unknown (suggertaro)
2022-02-01 20:18:37
あら、そうなんですね。
海が好きか嫌いかは人それぞれですしね。
フォローもありがとうございます!

これからもネイチャーガイドとしての視点での
三宅島の事を発信していきたいと思います!
返信する

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事