サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

自分へのほうび

2011-10-31 | 雑貨



ハンドメイドのイベントが無事に終わりました。

小さな会場での開催でしたが、スタッフの方々の事前の準備のたまものです。

参加者もお客様も大変満足できたイベントとなりました。


雑事に追われ、私は70%くらいしか準備できませんでした。

半年前から決定していたことなのに。でも、ぎりぎりまで制作しました。

お買い上げくださったお客様が、作品をとても気に入ってくださったのが何よりです。

そして、久々メンバー全員の顔が揃ったことが、とても嬉しいことでした。

私のお気に入りのエプロンを製作しているOさん。新作がとても素敵で、さっそくオーダーしました。

編みぐるみのKさん。くまさんの編みぐるみがあまりにも可愛いので、友人の孫ちゃんの為に買いました。


青空の下、ハンドメイド仲間と過ごした一日。

一人で制作に励む日々のご褒美でしょうか。

来月下旬。今年最後のイベント参加があります。

また、みんなに会えることを楽しみに制作を再開します。


ランキングに参加しています。
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿