サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

バードゲージプランツ

2020-03-13 | ミニチュア、ドールハウス


新しいGardenJunk作品を製作したいと思い、ケースを兼ねた雑貨を探していました。
こんな時期ですからネットでいろいろ検索していましたが、なかなか希望するものに出会えませんでした。
たまたま出かけたショッピングモール。
店頭に美味しそうな食材が並んでいてそれに惹かれて店内に入りました。
すると右の棚の一番上の段に2個のバードゲージプランツが並んでいました。
いいなと思いましたが少し大きすぎました。
その先に進むと一回り小さいものがありました。
昨日出かけて偶然手に入れることが出来ました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿