サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

ガーデン雑貨

2024-05-08 | ミニチュア、ドールハウス


ガーデンプレートを作り変えました
一番の理由は、英文と仏文の入交だったことです
今は翻訳機能がありとても簡単に希望の言語訳が出てきます
うっかり入交文章を作成するのは人間の問題ですね

英文でまとめました
フォントもそろいスッキリ
そして、詳細文を挿入する時背景の扱いをどうしようか迷いました結局背景無にし
その下の植物画が100%見えるようになりました
パーツの色を少しずつ変えたらい良いテイストになりました
パソカフェで学んだことを発揮できる機会です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿