サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

ヒルトップファーム埼玉「グリーンフィンガーズマーケット」終わりました

2023-04-15 | 雑貨




晴天の1日、ヒルトップファーム埼玉で開催された「グリーンフィンガーズマーケット」に参加してきました。
例年より早く木々が萌黄色となり、うぐいすたちが「ホーホケキョ」の練習を盛んにしていました。
こんな環境に1日いられるだけで癒されます。

N-cottageのメンバーとハンドメイド作品と雑貨を持参しました。
メンバーの作品を見るのは昨年以来でした。
コロナも少しずつ収まり、以前のようにメンバーと活動できることがとても嬉しいです。
@toujours0608は、東京国分寺駅ビル内丸井
こちらでハンドメイドのイベントに参加するそうです。
みんな頑張っているなと感心しました。

外でのイベントは格別です。
ブースの後ろ側で、菜の花に囲まれてランチを食べました。
遠足気分だね!
春の1日、好きなことを友人たちと楽しめるなんて、これも小さなしあわせ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿