サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

山形のさくらんぼ・やまがた紅王

2023-06-21 | 日々のこと


苺の季節が過ぎさくらんぼ🍒の季節がやってきました。
「山形のさくらんぼ・やまがた紅王」
とても大きなサイズのさくらんぼです。
甘くて爽やかな味です。

新品種だそうで、その元になる種はとても高額だと聞きました。
美味しいけれど、フツーに食べるには手が届かない果物です。
今回たまたまおすそ分けがありその味を試すことができました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿