サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

遅い初詣

2020-01-23 | 日々のこと


昨年末からマイナーなことが連続したので、まだ行っていなかった初詣をやっとしてきました。

友人と原宿駅で待ち合わせ、明治神宮に向かいました。

晴れ女が二人そろいましたが、珍しく小雨。

参道はしっとりと雨に濡れて、木立も雨で洗われきれいな緑でした。

特別な緑の森に癒されます。

ここが都心なのかと思うくらい静かな空間でした。

お互い厄を払い、新しい気持ちでこの1年を過ごせますようにと祈りました。

おみくじと「厄除け」「交通安全」のお守りも忘れずに買い求めました。

この1年、無事に過ごせますように。


ブログランキングに参加しています今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿