サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

開店準備真っ最中でした

2023-03-17 | ミニチュア、ドールハウス


Up far Field salonの新店舗が再び自由が丘で3/21オープンします。
こちらでもお世話になることになりました。
コツコツと準備してきた作品を昨日納品してきました。
お天気も良く、自由が丘界隈では咲いている桜の木が結構ありました。
午前中店内には什器が運ばれるということで、午後一伺った時もまだ作業中でした。
素敵にペイントされた家具たちはまるでミニチュアのようです。
夢のような空間になるのでしょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿