サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

いろいろな年代の方と繋がる

2023-04-07 | ミニチュア、ドールハウス


ドールハウスの制作を通していろいろな年代の方と繋がっていると実感しています。
長く続けているホームページやブログやインスタグラムで日々どなたかとメールのやり取りをしています。
どれもこんなに長く続けられるとは想像もしていませんでした。
しかし開始してみると、やりっぱなしというわけにはいかないのです。
日々更新していかなくてはならないのです。
当初は朝食後時間をかけて更新し、それだけでへとへとでした。
私の場合は、習ったことを忘れないために日々の更新が不可欠です。

記事に対してコメントがあった日は嬉しいです。
関心を持っていただけたといことが明日も頑張ってみようという気持ちになれるから。
特に、コロナ禍の数年平凡な日々の記録ではありますが私の心のよりどころでした。
パソコンやスマホをいまだに使いこなせていませんが、気持ちだけは楽しめています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿