サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

ちいさな運動会

2018-09-25 | 日々のこと
孫たちの運動会に初めて出かけてきた

小さな町のちいさな運動会

園庭ではなく小学校の校庭を借りての運動会

祖父母や親せきまで参加して盛り上げるらしい

孫は5歳のお兄ちゃんと4歳のツインズの女の子

祖父母と行う競技が3度ほどあるので、その為にはるばる出かけたわけです

両家の祖父母4人で代わる代わる出てあげないと間に合わない

園児は全体で50名弱と少ないけれど、その割ににぎやかでアットホームなこれまでにない運動会

超久しぶりな運動会

東京のおばあちゃんは日頃の感謝を込めて総勢9人分のお弁当を製作

いつもは二人分しか用意していない身にはとてもとても大変だった

気持ちいいくらい完食してくれた

新入りのベビーはとてもおりこうさん

テントの下でずっと寝ていてくれて「この子は空気が読めるね」

さすが第4子は違うねと



ブログランキングに参加しています今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿