サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

これも初対面

2023-04-25 | ミニチュア、ドールハウス


自由が丘ドールハウスサロン upfarfield にワークショップのために出かけた日のことです。
オーナーが少しだけお店を見ていてほしいという事で留守番をしました。
まもなくご夫婦の方がご来店、続いて女性お一人がご来店。
しばらくするとご主人が出られて、奥様お一人で店内の作品をじっくり眺めていらっしゃいました。

「Sugarhouseさんですよね」
「え~っ!どうして私をご存じなのですか」
「北海道の スタジオ ブルーエの〇〇〇〇〇です」

インスタでは存じ上げていて、よくコメントをいただいたりしています。
彼女の作品も大好きです。
昨年末は巣鴨さかつうギャラリーでのクリスマスの展示も見てくださいました。

週末にいろいろな用事を兼ねて東京にいらしたようで、偶然にもリアルにお会いできたという事になります。
お会いしたのは初めてですが、なんだか初対面のような気はしないなんだか不思議な感覚でした。

7月には同じイベントに参加します。
またお会いできるのが楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿