サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

渋めの赤が印象的な布たち

2015-07-29 | ミニチュア、ドールハウス


はじまりのカフェ 「ドールハウスとブリザーブドフラワーの世界」は終了しました。






渋めの赤いラインやバラの花が印象的
ヴァンブの蚤の市で見つけたキッチンクロスと
ベルサイユのアンティークショップで見つけたダブル幅の生地
いつもブルーの物を選ぶ私にしては少し冒険
でも、同じような色が3枚並ぶと案外しっくりくる
好きな色、こだわりの色
それを意識してたくさんの中から探し出すことが出来た時は最高の気分
このキッチンクロス。キッチンが華やかになる
大事に大事に使っていこう



ブログランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほん







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (さくまひろみ)
2015-07-30 23:22:50
うちのショップにおいているキッチンタオルかと思いました。
でも、花柄はなかったよな・・・(笑)

花柄も好きなので、今度仕入れたいです。
返信する
似てましたね (さとぅーのまま)
2015-07-31 18:37:19
これも多分、ホテルなどで大量発注した残りかと思います
埃ぽい感じがしたので洗ってアイロンをかけました
痛むかと緊張しました
返信する

コメントを投稿