サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

ドールハウスファクトリーが終わりました

2018-11-08 | ミニチュア、ドールハウス
名古屋での「ドールファクトリー」が終わり、今日は東芝テックてっくぷらざ新年号の撮影だった

11月に入ったというのに室内は温かく私は半そでのTシャツを着た

午後1時から撮影が始まったが、何となく部屋が暗く感じる

でも、プロは違う・・・とてもクリアに映っていて本当に私の作品なのかなと思ってしまう

今回の作品では初めて真正面からの画像を見た

作品により、どの方向からがメインのパーツが良く見えるかとても大切なこと

撮影は順調に進み終了した

明日はパソカフェ

2019年度のカレンダーの仕上げが待っている

土曜はゆっくりしよっと



名古屋で食べた美味しいもの

ほぼ毎日ホテルの朝食と昼はデパートの社食を利用した
観光で行ったわけではないけれど、「ひつまぶし」だけは外せなかった
「ひつまぶし」「針のように細くカットされた芋けんぴ」「リンツ ソフトクリームショコラダーク」
「コメダ珈琲のモーニング」「味噌風味のオムライスカツのせ」


ブログランキングに参加しています今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿