サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

パーツが足りなくなってしまいました。

2023-07-22 | ミニチュア、ドールハウス


気温の高い日が続くので〇-ブスには午前中に行くようにしています。
お使いや雑用も一緒に済ませてしまいます。
午後からは制作をします。

ミニショウ前に第七工房さんから頂いた宿題を今頃になって取り掛かっています。
エッチングパーツのファスナーを使用したトランクを製作します。
トランクがほぼ完成しファスナーのパーツをよーく見ると、1種類ではなく数種類のファスナーが並んでいました。
私が選んだトランクの形はファスナーが両方向に開閉されるものでした。
なのでエッチングパーツがもう1組必要となり送っていただく手配をしました。

郵便を待つ数日の間に、作りたいと思っていた大きな家具を製作しています。
お花&雑貨屋さんのメインの家具となります。
実在するお気に入りのお花屋さんにあるものです。

エアコンはついていますが、この暑さでは長く集中するのが難しいです。
こんな時は家事も制作もゆっくり目にしようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿