サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

曜日を勘違い

2024-06-26 | ミニチュア、ドールハウス


今週は木曜にパソカフェがあります
今週は月曜から用事が続いていました
なんだかバタバタしていてすっかり今日が木曜日と思い込んでしまいました
「今朝はごみ捨てにいかなかったな」
悲しいかな、現役世代がいないとごみ捨ての種類で今日が何曜日と確認したりするものです

ニュースで中央線は、火災のため一部(東京駅→新宿)が止まっていると
きっとこちらにも影響があるだろうと少し早めに家を出ました
国分寺で中央線に乗り込むと、今度は「八王子駅で起きた人身事故の影響でストップ。再開時刻は未定」
「先生はどうするのかなぁ」
先生にラインを入れて自分の勘違いに気が付きました
「やってしまった」
蒸し暑い中頑張って出かけたから、せっかくなので夕飯のの買い物をして帰宅しました

しばらく忙しすぎました
反省!!
もっとゆっくりカレンダーを見ることにします
1駅で戻れる距離で幸いでした
明日は間違いなくパソカフェです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿