TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

R戦闘機101機フェルト化計画茶番アニメまとめ動画その2投稿しました!

2018年03月11日 20時37分42秒 | 動画


北海道のパンケーキミックスでメープルパンケーキバナナ乗せという背徳的なおやつタイム管理人もめんです。

ふわっふわのもちもちでやばかった(語彙力
これはお取り寄せでまた注文せざるをえない美味しさでした!私のわがままボディのわがままが止まらなくなっちゃう!(゜∀。)

さてさて、昨日に続きR戦闘機101機フェルト化計画茶番アニメまとめ動画も投稿しました!



今回も25分越えのアニメとなっております。いつの間にやらもうそんなにアニメ作ってたのね!w
⊿の回のアニメで色々と編集ミスがあったり、作画ミスがあったので所々修正して録り直してあります。
一部背景がズレていたところもさりげなくあったしね!(白目

一番の修正箇所は司令官の敬礼シーン。



肩の部分が動いていなかったので、ちゃんと上に上がっているものに差し替えました。
本当は元から作ってあったんですが、エンコードする際に間違って動いていない作画を使ってしまったんですよね…_(:3 」∠)_

あとはコンマ単位のズレ等もかなりの箇所修正してあるんですが、多分私にしかワカラナイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そんな自己満足なまとめ動画ですが、その1と合わせてまた一気見していただけたら嬉しいです。
約1時間かかるけどな!!

てなわけで、こちらの動画も楽しんでいただけたら幸い!
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | フェルトでケーキ作ってみた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝させて頂きました (ミーケーンー24)
2018-03-12 01:41:38
すばらしいアニメでございました。すごくぬるぬる動いてましたね。↑の解説、修正前と修正後のなんて説明されないと分からないです・・・本当にこだわりを感じます。次回もたのしみです
(実は・・・・時間がなくて、まだ最初のちょっとしか見てません!未見ですミケーン!すんません中ぃ(脱兎)
返信する
Re>ミーケーンだけど宣伝あーりーがーニフォさん (もめん)
2018-03-12 20:48:46
宣伝ありがとうございますヒャッハー!!(゜∀。)
いや、今回アニメだけで11分ぐらいあって30分越えの動画になっちゃったんで時間のある時にゆっくり見てくださいな!
超自己満足修正なんですが、さりげなく自分でもよくまとめ動画は視聴するんでやっぱり粗があると気になっちゃうんだテヘ☆(ゝω・)v
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事