TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【プレゼント企画第4弾】R-TYPE FINAL2版アローヘッド作ってみた【その5】

2021年03月01日 21時54分59秒 | R-TYPE手芸作品

 

よく行くスーパーにたまに売ってる巨大しいたけ!管理人もめんです。

 

これ一つで普通のしいたけ4つ分ぐらいありますw

娘さま、しいたけのバターソテー大好きなので、今日スーパーで見つけて

(・ω・)「今日売ってる!今日はしいたけのステーキだー!!」

問答無用で3パックカゴに放り込まれました(゜∀。)

食べ応えバツグンで大変おいしゅうございました。

 

しいたけを堪能したところで続きですよ~

さてさて、前回アローヘッドは完成しましたが今回から作るのはー

 

 

そうだね、フォースだね!(゜∀。)

 

こちらも公式サイトのCGなどを見ながら型紙を描きました。

 

それではハードフェルトで切り抜いていきますよ~!

 

 

 

 

 

 

上下のコントロールロッドが切り抜き終わりました!

次は真ん中のコントロールロッド。

 

 

 

 

 

 

切り抜き完了です!

とにかく基本的にパーツがどれも小さいので正確に切り抜きのが大変でした…。

 

次回はアイロン接着フェルトでーす。

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プレゼント企画第4弾】R-TY... | トップ | 【プレゼント企画第4弾】R-TY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事