TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【プレゼント企画第4弾】R-TYPE FINAL2版アローヘッド作ってみた【その6】

2021年03月03日 21時47分09秒 | R-TYPE手芸作品

 

今年も御雛様を飾ったんですが、すでにココちゃんが狙っています管理人もめんです。

 

クリスマスツリーといいココちゃんは新しく飾られた物に興味津々なので

今夜一晩御雛様が無事でいるかどうか…(;´∀`)

 

さてさてアイロン接着フェルトの貼り付けでーす。

と、行こうと思ったんですが気分転換に先にフォースを作っちゃいましょう。

 

 

こちらは普通のフェルトを切り抜き、フチをブランケットステッチで覆っていきます。

 

 

ぐるりと一周!

 

あとは中をロング&ショートステッチで糸を変えながら埋めていきます。

 

 

そして出来上がったのがこちらです(3分クッキング的

4色の糸を使ってグラデーションにしました。

 

では今度こそコントロールロッドにアイロン接着を貼り付けていきましょ~

 

 

 

 

 

 

貼り付け完了でーす!

 

どんどんディテールアップしていってワクワクしてきますねぇ!

やはりチラ見えするディテールはロマンですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

次回はラストとにステですよー!

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プレゼント企画第4弾】R-TY... | トップ | 【プレゼント企画第4弾】R-TY... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-04 00:31:09
2月予定だった、R-type final2の体験版配信、延期になっちゃいましたねー・・・
本当にあと2か月で本編出るんだろうか・・・本編まで延期しそうで怖い・・・
返信する
Re>Unknownさん (もめん)
2021-03-07 21:59:13
体験版が延期になってしまったのは残念ですね~
でもまぁ自分としては4月発売というだけでも「えっ?そんなに早くて大丈夫?バイド化する?」と思ってたんで、ゲーム自体が延期になってもそりゃそうか!という感じですねw

急いで中途半端なものになってしまうよりかは、延期してもしっかり作って欲しいと思いますね!
返信する

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事