TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【DARIUS】タイタニックランス壁飾り作ってみた その5

2016年11月26日 18時43分12秒 | DARIUS手芸作品
イカメシ食べたい。管理人もめんです。

イカメシの中に入っているタレが浸みたもち米っていいですよねぇ

というわけでタイタニックランスさんのイカメシ…もとい壁飾りの続きです!

お顔との境目にある赤いパーツを作ります。



本当はもうちょっと複雑なんですが、デフォルメデフォルメ!!(;´∀`)
これも2枚重ねて縫い合わせます。





これを三本作ります。



境目の隙間の部分から見える部分をアイロン接着フェルトで
何かいい感じにメカ感を出すように貼ります。



うん、ザックリ過ぎる感も否めない\(^o^)/


まぁ隙間からちょろっと見えるだけなんでそれっぽい雰囲気が出ればおkですw

最後に作り忘れていた丸いパーツを、もう一個。



これも黒いステッチをかけて、2枚縫い合わせた後中央に赤いアイロン接着フェルトを貼ってあります。



これでタイタニックランスさんのパーツは全部完成!!

足がいい味を出してますね~(*´∀`*)
次回はいよいよ組み立てです。長かった製作日記もそろそろ佳境ですよ~!
それではお楽しみに~(´∀`*)ノシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【DARIUS】タイタニックラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2016-11-27 04:31:43
お疲れ様です
足がもっこもこでかわいいですねw
ダライアス外伝もろくすっぽクリアできないのにダラバーCSかったのですが、カウンターのタイミングも分からずはやくも投げ出しております(・.・;)
そして作業も…。
もめんさんの投稿スピードには勇気をいただいております!
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-11-27 18:34:30
足が5本完成した時はテンション上がりました(*´ω`*)
ふわふわもっこもこやー!
自分もカウンターのタイミングはもはや諦めてる境地です\(^o^)/
カン、カン、カヴァーッ ウワーッ(アームバリバリ剥がれる

最近は私も実はけっこうサボってたりしますwブログの記事を小分けにして時間稼ゲフンゲフン!!
コタツの魔力に抗えずちょっとだけ…ちょっとだけ…とついウトウトと…w
返信する

コメントを投稿

DARIUS手芸作品」カテゴリの最新記事