TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【エスプレイド】エスプレイド20周年動画アップしました!

2019年01月21日 21時32分17秒 | その他STG手芸作品
やっっとできた!できましたよおおおお!!管理人もめんです。



本当に長らくお待たせしましたが、エスプレイド20周年記念ガラ婦人の羽作ってみた動画アップしました!
作品制作に約3か月、動画制作に約1か月半と過去最高に時間のかかったものとなりました(;´∀`)
何と言ってもステージ再現の為の背景を描くのが本当に大変だった…!
キャラのアニメーションも1秒30コマ超えという、もうヌルヌルのアニメーションなもんでこれまた苦労して…

正直作品よりも動画制作の方がしんどかったよ!!

四苦八苦しながらガラ婦人との決戦シーンもちょろっとだけですが再現しました。
その他細かいネタなど仕込んでありますので、エスプレイド好きな方がニヤッとするような動画に仕上がっていると思います(`・ω・´)ゞ

それでは今回も動画を楽しんでいただけたら幸い!
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エスプレイド】エスプレイ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他STG手芸作品」カテゴリの最新記事