TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画15機目【その2】

2016年07月21日 19時11分39秒 | R戦闘機101機フェルト化計画
ただいま14機目動画編集中です管理人もめんです。

今回イラスト素材をけっこう描いているので、編集に時間がかかっております(;´∀`)




久しぶりにもめんキャラも衣替えです!

女提督Verとなっていますので、次の動画から最後まではこれでいこうかと思います。
タクティクス内で提督の制服があまりよくわからなかったので
地球連邦軍側の制服を参考に、自分で女提督の制服を描いてみました。
(もっとちゃんと調べれば公式の提督制服デザインあったのかな…;)

まぁ途中でネタが挟める機体がある時は、その都度また衣替えしますのでお楽しみに♪


それではディナー・ベルの続きですよ~!

切り抜いたパーツにアイロン接着フェルトを貼ります。



アイロン接着フェルトももうおなじみになりましたね。

それではいきましょう、とにステとにステ!







ブースターの白い線に合わせて…



黒いラインをステッチ。
これもほとんどの機体で共通のデザインとなっているので、慣れっこです(`・ω・´)






とにステ完了!

デリカテッセンが複雑だったので、今回はかなり早く刺繍が終わりました。
パーツも少なめですしね(*´∀`*)

それでは次回は完成でございます~(´∀`*)ノシ


シューティング手芸作品が増えたら幸せ
ポチッとな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事