TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画63機目【その3】

2020年06月15日 20時27分35秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

 

お昼寝中に娘さまにおもちゃのニンジンを帽子にされたコタローさん管理人もめんです。

 

裏面がマジックテープになってるので、動いても割と落ちてませんでしたw

 

コタローさんは特に嫌がらず娘さまのお遊びに付き合っててエライなぁ(こなみかん

というわけでイアソンの続きですよー!

とにかくステッチだ!とにステだ!

 

 

 

 

 

白いアイロン接着フェルトが、やや古くてほつれ気味だったせいか

上からステッチをかけたら結構ボロボロに…

もったいないのでアイロン接着フェルトは切れ端とか取って置いて使ってるんですが、やはりある程度古いものは思い切って捨てないとダメだなぁ(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ステッチ完了です!

意外や意外、ステッチをかける部分はめっちゃ少なかったです。

アイロン接着フェルトもそこまで貼る部分が多くなかったので、やはりフェルトの切り抜きが一番難しかったですねw

次回は仕上げでーす!

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事