TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【プレゼント企画第4弾】R-TYPE FINAL2版アローヘッド作ってみた【その7】

2021年03月04日 22時15分53秒 | R-TYPE手芸作品

 

娘さまが毛布でテント遊びしている所に容赦なく乗るコタローさん管理人もめんです。

 

毛布の中から

 

Σ(゚Д゚;「だれーっ?!娘ちゃんのおでこに乗ってるのだれーっ?!!」

 

と聞こえました(゜∀。)

そこ、おでこやったんや…

 

娘さまがコタローさんのお布団になったところでアローヘッドの仕上げですよー!

コントロールロッドにとにステっていきます。

 

 

 

 

 

ステッチ自体はこれだけで終わりでしたw

あれ?意外ととにステじゃなかった(゜∀。)

それではボンドで組み合わせていきます。

 

 

 

 

 

これにてフォースのパーツが全て完成!

 

 

フォース&アローヘッドの準備が完了したところで今回はここまで!

次回はいよいよ最後の仕上げでーす!

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プレゼント企画第4弾】R-TY... | トップ | 【プレゼント企画第4弾】R-TY... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2021-03-05 08:37:21
娘様が「だれーっ?」と聞くという事は、、、
いつも猫様以外に乗る人がいる!?w
返信する
Re>teruさん (もめん)
2021-03-07 22:00:14
娘さまが毛布とかに潜って遊んでると
(゜∀。)「ワッヒャッヒャ」
とカーチャンがよくワシワシするので、疑いがかけられたようですww
返信する

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事