TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画58機目動画投稿しました!&裏話とかとか

2019年11月19日 21時38分38秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

R戦闘機101機フェルト化計画58機目動画投稿しました!管理人もめんです。

 

 

やっっっと投稿できましたぁあああ(力尽きる

 

早速ご視聴・広告・コメント等ありがとうございます!

これにて4か月にわたって続いた『狂気の天才』編完結です!

長かった…_(┐「ε:)_

 

作画自体は57機目時点で終わっていたんですが、ゲーレジェ準備と彩色作業で投稿が遅れました。

 

 

茶番アニメまとめ動画4も投稿しましたので、こちらも一気見で楽しんで頂けたらと思います(`・ω・´)ゞ

予告編・あらすじをカットした30分アニメバージョンとなっております。30分て!!

 

では今回もちょこっと茶番アニメの裏話でも

 

 

3バカ長女の過去話の完結編となっていて、彼女がTRTに入るきっかけとなった話です。

世話係兼監視役の研究員のお姉さんとの短い日々ですが

彼女の存在が長女の新しい生きる意味になった、というのがちゃんと描けていたらいいなぁ(;´∀`)

 

 

監視役という事で必要以上に感情移入しないよう、長女と距離を取ってはいるものの

それでも行動の端端に長女に向ける愛情が出るように描いてみました。

 

 

長女が最後に「またあんたに会えるのか」と言ったのは

単に生まれて初めて与えられた愛情に母性を感じたからなのか

もしくはその母性を恋愛感情と感じたからなのか

その辺は長女もよくわかっていない、という感じです。

 

以前Twitterで呟いた裏設定で「長女はややバイセクシャル寄り」と言ったのは、このシーンの事だったりしますw

 

彼女がなぜ世話係以上の愛情を彼女に注いだのかというのも、お姉さんの過去が関係しているんですが

その辺の設定はいつかフェルト化計画の同人誌にでも載せられたらな~と思っています。

 

コメントでも彼女と再会できたのか?というのを頂きましたが

その後の2人がどうなったかは色々と想像にお任せします(゜∀。)

私の中である程度答えはあるんですが、きっと平行世界それぞれで結末は違うだろうとも思ってたりします。

 

 

もしかしたらTRTで再会して今も違う部署でたまに会ったりして一緒に働いているかもしれないし、

すでに軍を退役しているかもしれない。

はたまた長女と再会して同性のパートナーとなってる可能性もあるし

何か理由があってすでに亡くなって再会できなかったかもしれない。

 

色んな可能性があっていいだろうな~という感じですね。

 

それでは長編となってしまいましたが、今回も動画を楽しんで頂けたら幸い!(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】TP-2パウアーマー... | トップ | 【DARIUS】GダラZONEバッヂ作... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mike)
2019-11-20 13:49:51
手芸動画かと思ったらハイクオリティな尊すぎるアニメが始まった。
後、ポッキーたべたくなった。(単純)
返信する
!!!未読?・・ (なん・・・だと・・・)
2019-11-29 16:16:58
あるえー?!この動画、見たと思ってたらまだだった?!
てーわけで今見てます
(ああ・・・このメガネ美人・・・タイプじゃ)
返信する
Re>Mikeさん (もめん)
2019-11-29 20:36:40
手芸(アニメ)動画なので問題はなかった!(゜∀。)
ご視聴ありがとうございます!自分でもあの2人が「てえてぇ…(顔を覆う」となりながら作りましたw

そしてポッキー食べながら編集してました。食べたくなるなる☆(ゝω・)v
返信する
Re>未試聴ふぉーさん (もめん)
2019-11-29 20:38:23
チェックし忘れていたとは、まだまだバイド成分が足りませんな!(゜∀。)もっとバイド汚染していこう
お姉さんは自分の性癖を詰め込んであるんで、メガネ!泣きボクロ!黒髪!と好みモリモリマシマシでお送りしております(拝む
返信する

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事