TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】TP-2パウアーマーエンブレムバッヂVer.6作ってみた

2019年11月15日 20時04分48秒 | R-TYPE手芸作品

 

絶賛配送人に転職中管理人もめんです。

 

小島秀夫監督の新作「デスストランディング」をモリモリプレイしております。

メインクエスト以外の落とし物拾いが楽し過ぎてまだ序盤も序盤!!(゜∀。)

「ここのクエスト全部終わったら進もう」

と毎日思ってるんですが、終わるとまた新しい任務が追加されて

はは~ん…これ、終わんねえやつだな?!

となってます。

どっかで区切りつけて進まないとクリアできないよ!

 

と、配送人とアニメ制作を同時進行中ですが今回のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

TP-2 パウアーマーです。

 

いや~やっぱりパウアーマーは何度作っても楽しいですねぇ(*´ω`*)

パーツも多くないし、作り慣れているのもあって頭を悩ませるところもなく、それでいて完成した時の達成感が気持ちいい機体です。

しかもかわいい(重要

パウアーマーは完成度ももう頭打ちな感じがして、これ以上クオリティアップはそこまでしないかな?という気がしますね。

強いて改良するなら、重ねてあるフェルトの色を全層揃えるとかでしょうか…

うーんそれはそれで手間のかかり具合が跳ね上がるな!(゜∀。)次回試してみよう

 

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R-9DP3ケンロクエ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事