TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【フェルトスイーツ】フェルトでクッキー作ってみた

2019年03月26日 21時45分06秒 | 手芸
ディズニーランドで買ったお耳とスカートを家でも来ている娘さま管理人もめんです。



スカートは普段も履きたがるぐらいです(;´∀`)
ここまで気に入ってくれたなら奮発して買ったかいがあるというものですw

さて、今回もフェルトスイーツの紹介ですよ~



今回はフェルトでクッキーを作ってみました。
作り方はフェルトを二枚と中に厚紙を挟んで縫い合わせただけの簡単なものです。



アイスボックスクッキー、ジャムクッキー、アイシングクッキー、絞りクッキーの4種類!
ジャム入りのは中にもう一枚赤いフェルトを挟んで一緒に縫い合わせてあります。
絞りクッキーはホイップクリームの作り方で茶色いフェルトで作りました。
アイシングクッキーは白いフェルトを縫い付けてあります。
シンプルで簡単ですが種類がたくさんあると可愛いですねぇ(*´ω`*)

次回もフェルトスイーツの紹介ですよ~
それではでは(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【フェルトスイーツ】フェル... | トップ | 【フェルトスイーツ】フェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事