Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

八朔祭

2019-09-01 17:25:08 | つれづれ


ミステリーツアーで訪れた丹波篠山で購入した百合が咲きました

5本入りで様々な色が咲くようです

まずは黄色とピンク

次は何色かな?

昨日は姪に赤ちゃんが誕生しました

明るいニュースは嬉しいですね

ブログタイトルは「八朔祭」 私の実家の近くの蔵王権現堂では8/31に六斎念仏法要をする「八朔祭」があります

赤ちゃんお誕生がその日だったのでこのブログタイトルになったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mini 60周年 イベント in ... | トップ | ほのぼのサンタのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事