いんちょーのトレーニング&健康研究室

Total Body Support sin 院長sinの日々の記録。

いたたた・・・。

2010年01月26日 | 整体・カイロプラクティック・健康
ここの所の好調の反動が出てきましたよ~

持病(?)の背中に痛みが・・・。何をした訳でも無いのですが、イスに座っていたら急にいたたた・・・って感じです。

痛みが出てしまうと、治療をしてもすぐには治らないんですよね。少し楽になりましたが、数日間はこの痛みとうまく付き合わないとね。

いつも自分で言っていることを、身をもって味わう形になりました(泣)

その所為か、今日の練習はまったく気持ちが入らず。ダラダラと時間が過ぎ、結局ローラーに乗ることに。

さらに疲れか?調子か?全然強度を上げることが出来ず。メディオで泣きが入る状態。こりゃ駄目だ・・・

悔しさに任せて、1kmもがき×3を決行!とりあえず心拍を上げて今日は終わり。45分な~り~。

と、情け無い状態でしたが来院してくれたアンカーの平井栄一選手には、偉そうに根性論を語りましたとさ~!

Total Body Support Sin

最新の画像もっと見る