いんちょーのトレーニング&健康研究室

Total Body Support sin 院長sinの日々の記録。

今日もランニング

2011年01月08日 | 自転車・トレーニング
昨晩、仲間内の新年会カラオケで心肺機能を鍛えたので、今日は自転車無し。

しかし、最近ランニングに目覚めつつある奥様が走りに行きたいとのことで、仕事前に軽くランニング。

昨日まではトレッキングシューズで走っていたのですが、流石に足に負担が掛かるので職場に置いていた年代物AIR MAXを持って帰りました。

やっぱりランニングシューズは快適です。全然違いますね(当たり前)

今日は30分位走りましたが、少しずつ気持ちよく走れる感じになってきました。

高校卒業後、10年以上走っていませんでしたが、体は覚えているものですね~。

高校生の頃、5000mのベストが15分台後半だったはずですが、今の身体能力でトレーニングを積んだらどのくらいのタイムが出るんでしょうね~?

高校の頃より厳しい競技経験はあるので、早くなる様な気もするのですが・・・。それともやっぱり走るのは厳しいのかな。

やる気は無いですが、気になります。

最新の画像もっと見る