突然、UCOMから重要書類が・・・
中は、9月分の通話料請求漏れがあるから12月に加算して請求する内容であった
原因は「請求システムの不具合」と書かれていたので問い合わせで確認してみた
sudako:システムの不具合内容を教えて?
OPレータ:弊社の企業秘密なので教えられません
sudako:御社のバグ(不具合)でしょ
OPレータ:そうです。申し訳ありません
sudako:誤課金でしょ
OPレータ:そうです。申し訳ありません
sudako:追加請の求数十円の内訳を教えて
OPレータ:お客様が通話した分の請求です
sudako:分かってるよ。内訳を教えろ!!
OPレータ:お客様が通話した分の請求です
こればっかりで、先に進まず
sudako:マンションでUCOMにしか入れないから仕方なく加入しているが
UCOMになんか入りたくなかったんだ!!
ここで電話を切った
こんな説明で良いのでしょうか?
たかが、数十円ですが、追加請求額の内容を説明して
ENDユーザに了解を得るべきではないでしょうか?
結局、追加請求の内訳は分からず本当に合ってるか疑問が残り
UCOMは信用できません
総務省から是正を求めてほしいものです
マンションにNTTフレッツ光を引いてくれないかなぁー
直ぐに乗り換えるのに
理事会会長は知り合いだし掛け合ってみよう
以前、インターネットが遅く光を何本引いてるの?
と質問した時も「企業秘密で教えられません」だけでした
sudakoの中ではUCOMは信用できません
早く違う会社のIP電話に切り替えたいsudakoでした