sudako日記

アウトドア、テニス、RUN、SKI、居酒屋が好きなアクティブサラリーマン

石和温泉ツアーPart2

2010-06-13 07:47:24 | 旅行記

一行は石和温泉ホテル ふじ へ「ぶどうの丘」から到着
「ぶどうの丘」までホテルから迎えに来てもらいありがとうございました。
ホテルのお風呂は大きく、露天風呂もあり気持ちよく最高でした
チャイニーズの若い人が多かったようです。
ゴルフ組とホテルで合流して、18:00~宴会start
コンパニオンの性?か、宴会は大盛り上がり?
sudakoは、Aっしーさん、Oさん、Eさんを見ているだけで
爆笑連続の楽しい宴会でした。
宴会の写真は、掲載不能状態です。
※マウスクリックで拡大します
P1030473ホテル ふじの料理はこんな感じで豪勢ですが
飲んでいて料理は食べず最後に、冷めていた
ほうとうを食べたけどこれが冷えてるのに美味い
昼間のほうとうとは比べ物にならない位、
コク良い、だしと良い、美味しかった
P1030508部屋で飲んだ後は、どうしても腹が空いて
ホテルの向かいの支那そばへ
P1030509当然ビール、餃子、ラーメンを注文
餃子がスープ風餃子で、スープが美味い
ラーメンに期待が・・・
P1030510_2あっさり系のラーメンが好きなsudakoは期待したが
麺はちじれ麺の極細麺、スープは餃子のスープとは裏腹に
スープのコクはなく、鶏がらだしもない状態
醤油の味しかない状況でした
残念!!餃子のダシは何なの?・・・
こうして、がっかりして22:00に寝てしまった
旅行に参加されたみなさんお世話になりありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石和温泉ツアーPart1 | トップ | 刺身屋(幕張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事