新型PAJERO(CBA-V93W)exceed(V6-3000)に試乗して来た
現行乗ってるPAJERO(V6-3500)より、Powerは無いが
いい感じでまとまっている。
試乗した感じでは、車が軽く感じた。
インパネもメータが浮かび上がって綺麗で好感がもてる。
ステアリングホイールも若干小さく(37?)なり感触はgood。
足回りはタイヤがインチアップされ、扁平率も65の性か良かった
RALLIARTのtaye-Aの足回りとあまり変わらない感触だった。
また、ボンネットはアルミ化され、非常に軽くて良いねー。
リア-にはredのbackフォグが装着されている。
ROCK FORDのコンポはやっぱ良かった。必須のOP
サイドアンダーミラーは大きく、フロントは見えて安全性は向上
しているが、現行より一回り大きく好きではなかった。
ヘッドライトウォッシャーも前に出て引っ込むのには驚いた!!
室内は現行とほぼ同様の広さだった。
外形もすっきりしていて、現行PAJEROよりいい感じでした。
goo blog お知らせ
プロフィール
ログイン
最新コメント
- Unknown/雨でも大原上布施キャンプなう
- sudako/潮来かんぽの湯
- tsugarubennikki/潮来かんぽの湯
- sudako0310/テント用アシストクリップ
- まさ/テント用アシストクリップ
- sudako0310/テント用アシストクリップ
- sudako0310/テント用アシストクリップ
- まさ/テント用アシストクリップ
- 茶谷/志賀高原朝一の寺子屋
- sudako0310/志賀高原朝一の寺子屋