名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

パチンコ屋のチラシ

2011-02-10 05:43:19 | 経済

年間21兆7000千億円のパチンコスロット市場、この頂点に君臨するのが王者「マルハです。タレントの和田アキ子をイメージガールに、連日、テレビコマーシャルを流しています。このマルハン、全国に258店舗を展開し2兆1000億円の売り上げをほこっています。

数年前から、パチンコの本場?の名古屋に進出して、地元の京楽産業などと、激しく競い合っています。

そして、2ヶ月前、名古屋市緑区に業界大手の「オータ」がオープンしました。そういうわけで、チラシもふえているのでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬場のマラソンも危険です | トップ | 今晩、「沈まぬ太陽」が放送... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (あけびー)
2011-02-10 22:43:17
こんばんは。

チラシ、多いですよねぇ。
こんなにパチンコ屋があるのかと思うほど必ず5、6枚入ってますよね。
このチラシ、ゴミを包んで捨てたい時によく使ってます
返信する
そうですね (ひろ君)
2011-02-11 06:39:53
いつも不思議に思うのは、パチンコをやる独身男は新聞を取っていません。
返信する

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事