名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

プリンターが、かえってきました

2008-09-24 06:06:04 | Weblog
ドア.ツー.ドアサービスとかで、修理に出しました。梱包など運送業者がすべて行う、サービスです。裸で出したのに、昨日かえってきた時はビックリしました。ものすごく、大きな箱にはいっていたからです。それはすごい箱です。最初にプリンターを買ったときについていた箱の倍ですから、びっくりしました。

さて、修理代ですが、これも意外と安いのにビックリしました。往復の運送費込みで1万円はかかると思っていたのに、5775円です。インク6本新品が取替えてあって、5775円です。ジャパネットの高田さんではありませんが、インク6本取り替えて、5775円ですから、これは安い。

今、6本セットを買うと、5998円ぐらいしますから、インクがついて、5775円なら、大満足です。メーカー純正のインクは高いので、最近は、詰め替えインキを使っていました。修理にだす段階で、まずいとおもい、取り外して出しました。それなのに、新品6本取り替えて、5775円ですから、何度も言うようにやすいです。

けど、喜んでばかりはいられません。プリンタがーーーーーーーこの項つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生新総裁 | トップ | プリンターが、かえってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事