名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

女の戦い

2008-01-05 06:14:12 | Weblog
選挙の前の戦いは,公認争いです。両氏とも公認を取ろうと必死です。今までの前例から行けば、支部長をしている、佐藤氏が公認されるのが、順当ですが、そうはならないのが、おもしろいところです。

古賀選対委員長は、選挙に勝てる人を公認すると公言していますが、内心は、聖子さんを公認したいのではないでしょうかねえ。

古賀氏は自身が幹事長の時、聖子ちゃんを、優遇してきましたからねえ。そのせいか、最近の野田氏の顔をみると余裕さえ感じられます。裏で公認のお墨付きが、えられているかもしれません。

それに対して、かわいそうに、ゆかりちゃんの顔はあせりを感じています。小泉チュルドレンの親玉、竹部さんのプッシュはあるのでしょうか?。小泉さんにいたっては、冷たくつきはなしていますが、かわいそうな、ゆかりちゃん。

最近、チュルドレンのキカンボウ「杉村太蔵」おぼっちゃまが,勝手な行動をするので、チュルドレン全体の評価を下げているのも、ゆかりちゃんにはマイナスです。

さてどうなりますことやら、それから、あの古賀先生の顔はどうにかなりませんか、人前に出る顔ではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線 | トップ | 米大統領選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事