名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

ロス疑惑の三浦さん

2008-10-10 06:04:44 | Weblog
白だか、黒だかわかりませんが、一応日本では,結審した事件を再審査するとは、アメリカもずいぶん、暇だと思います。ほかにやることはないのでしょうか。三浦さんは、日本では、すでに、過去の人です。

それにしても、アメリカも日本と言語は違いますが、法に関しては、似ています。日本でも、江戸時代から、とにかく、犯人らしき人を、「番所」へひっぱりこみます。番所に引っ張り込んだら、もうだめです。犯人に仕立て上げられます。今回アメリカ側はとにかく、ロスへの移送にこだわりました。

三浦さんも、必死に、抵抗したのですが、力尽きた感じです。それは、必死になります。ロスで裁判になり、下手をすれば、死刑ですから、金のない三浦さんも、必死で金を工面して、最高の弁護士を雇って、ロス移送阻止に力をそそいだのですが、だめでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのか、プロ野球 | トップ | 電車内で携帯、注意され、殺人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事