名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

1位はホテルニュー淡路

2023-07-28 05:16:57 | 旅行
JTBが毎年行っているホテル、旅館コンテストで100点満点中91点をとり1位に輝きました。
ホテルニュウ淡路といえば大昔社員旅行で一泊しましたが、全く記憶にありません。東海地方には毎日TVコマーシャルが流れています。
その時は神戸から渦潮観光しながら、淡路島に上陸、1泊しました。次の日は淡路島を観光しながら兵庫県の明石にわたり、姫路までバスで移動、姫路城見学、高速を利用して帰路につきました。なおその時は姫路城の見学時間が1時間しかなく、トイレと眺めただけの姫路城でした。公園内のトイレが20円だったのは覚えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、電車内殺傷事件 | トップ | 25年4月開幕の大阪万博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事