名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

池袋パルコの飛び降り自殺で巻き添え男性意識不明

2007-11-07 07:16:13 | Weblog
死ぬのは、かつてですが、人を巻き込んではいけません。

それに、飛び降り自殺は、顔がつぶれます。人間は、頭が重たいので、どうしても、頭から落ちます、したがって、顔が、グチャグチヤになります。まして、今回みたいに、8階からだと、そうとうつぶれたと思います。そんな、つぶれた顔を人目にさらしたいですか、誰も見たくありません。それに、後始末がたいへんです。私なんか、朝通勤途中で、車にひかれた猫をよく見ますが、猫でさえ余り気持ちのいいものではありません。

日本人なら、スタンダードなところで、首吊りでしょうねえ。紐が1本あればよいし、後始末も、あまり人に迷惑をかけません。

間違っても、鉄道なんかに飛び込んではいけません、残った家族に莫大な、損害賠償がふりかかります。

ついでに、今、登山が中高年にブームですが、山で遭難すると、たいへんです、捜索費用が莫大な額になります。ヘリコプターでも,出ようものなら、お金がいくらあってもたりません。ちなみに、海の遭難は、タダだそうです。中高年の皆さん行くなら、海にしなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行歌 | トップ | 今日は立冬です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事