ブランドイメージが崩れると、地元の稲庭うどん組合は反発しています。それにしても、日本人はブランドに弱いですねえ、たとえば、「米」、一番ブランド力が強いのは新潟の魚沼産のコシヒカリです。ほかの地方で作られたコシヒカリとは値段に大きな違いがあります。同じ新潟コシヒカリでも、ただ、魚沼産と名が入るだけで、値段がグーンとあがります。はたして、魚沼の隣町で作られたコシヒカリとでは、味がそんなに違うのでしぅようかねえ。
私ら、平凡な凡人には、味の違いはわかりません。以前米が不作の時に食べさせられた、タイ米との違いはわかりますが、ねえ。
100円うどんについて、ローソンでは、企業努力で安くしていると話していますが、味はどうでしょう。私はまだ、食べたことがありませんのでなんともいえませんが、組合も、そう、目くじら立てなくても良いと思います。
私ら、平凡な凡人には、味の違いはわかりません。以前米が不作の時に食べさせられた、タイ米との違いはわかりますが、ねえ。
100円うどんについて、ローソンでは、企業努力で安くしていると話していますが、味はどうでしょう。私はまだ、食べたことがありませんのでなんともいえませんが、組合も、そう、目くじら立てなくても良いと思います。
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