HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

「ROBBIN'S CLUB」

2004年11月15日 | おいしい店
昨夜のディナーは、恵比寿の邸宅レストラン「ROBBIN'S CLUB」
260坪の敷地に建つ一軒家の前で出迎えられ、重厚なエントランスから螺旋階段を降りてメインダイニングへ。クラシックモダンな館内は優雅で、テーブルもかなりゆったりと配置されていて落ち着けます。
お料理は、フレンチをベースにイタリアンや和のテイストを取り入れているとか。トリュフ、フォアグラ、オマール海老、和牛など高級食材をふんだんに使い、バリエーション豊かに調理されていました。
どれも美味しかったのですが、どのお料理も(最後の紅茶も)気持~ち冷め気味?(猫舌シェフ?笑)
しかし、スタッフの方もとても感じ良く、素敵な記念日になりました♪