HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

旅行記完成

2004年12月28日 | お知らせ
Topページでもご案内していますが、先々週に旅行してきた「九州の温泉日記」を作ってみました。
ついでに、クリスマスイヴのテーブルもUP!(←オードリーちゃんのご要望にお応えしました・笑)
どちらも「Others」メニューからご覧下さい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっ凄すぎるぅ~ (オードリー)
2004-12-28 18:40:51
もうユンユンたらぁ~

クリスマスのテーブル、じぃ~~っくり眺めさせて

いただきました!

クリスマスツリーもテーブルのキャンドルもユンユン作なんだよね!? ああっ(ため息)なんて素敵なの…

P太様はしあわせ者よ!!!(聞いてます?P太様!)

来年こそはテーブルコーディネートもユンユン&Keiko先生に近づけるようにしなくちゃ。

それにしても、大皿に盛るとVeryGoodだね~♪



旅行記も拝読しましたよ。あの書はユンユン邸のどのお部屋に飾られるのでしょう。。。

飾った所の写真も期待してます~ ふふっ♪



返信する
試行錯誤の末・・・ (ユンユン)
2004-12-29 03:09:37
2人だけのテーブルは閑散としてしまうので、大皿を使い、リースなども飾ってみました。でも生花を生けたわけではないので、大したことはしてないの。お皿のコーディネートだけ、昼間から試行錯誤してました(笑)。テーブルコーディネートって難しいよね~。

旅行記見てくれてサンキュ。あの「書」はね~、廊下に飾って眺めてます♪
返信する