HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

良いお年を

2004年12月30日 | 日々
明日はもう大晦日ですね。今年はたくさんの友達に恵まれ、HP開設という挑戦もできました。皆様お世話になり、ありがとうございました。
「Others>Travel」の旅行記にも書きましたが、由布院でダイナミックな書「淡」と「風」に出会い、今我が家の廊下に飾られています。(オードリーちゃんのご要望第2弾にお応えした写真(^o^)) 向上心のない私も、最近色々やりたい事が見つかり忙しくしていますが、淡々と、風のように、軽やかでゆとりある毎日を過ごしていきたいものです。
新しい年が良い一年となりますように。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。

*12/31~1/3はHP更新をお休みします。