HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

日本橋三越

2004年11月09日 | 見るいろいろ
三越本店がリニューアルして一ヶ月。
日本橋では高島屋やCOREDOに行くことが多いので、初訪問です。
新しくできた新館は明るく、目新しいブランドも多くて個性的だと思いましたが、
あっという間に見終わってしまい、アレッ?
それではと、本館に足を踏み入れた途端、客層が明らかに母親世代オンリーに。
若年層で賑わうファッションビルなどで場違いのような居心地の悪さを感じることがありますが、
その逆バージョンは初めてです(苦笑)。

不慣れなデパートは何がどこにあるのか良くわからないので疲れます。
ということで、早々に私はいつもの高島屋へと向かったのでした~(笑)。