HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

「BEADS WORKS」 1day Lesson@土庵

2005年02月06日 | ビーズ
昨日は、「土庵」さんの1day Lesson vol.3として、ビーズアクセリー作りをレクチャーさせて頂きました。
大人のためのシックなブレスレットをデザインし、ビーズ色は自由に選んで頂きましたが、皆さんそれぞれに個性的な配色を考え、素敵な作品が完成!(写真はサンプル品です) 皆で和気あいあいとビーズワークを楽しみ、美味しいお茶菓子も頂いて、楽しいレッスンとなりました♪

私も今春からの自宅ビーズ教室開催に備え、とても良い勉強をさせて頂きました。ご参加頂いた皆様、1day Lessonの機会を与えて下さった土庵さんに感謝致します。
皆様、ブレスレットとお揃いの指輪キット制作も、ぜひおうちでお楽しみくださいませ。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (Ryo)
2005-02-06 08:54:50
おはようございます



昨日は伺えなくて残念でした

ユンユンさんのお作りになるビーズは大人が身に

つけても甘くならないところが、私は好きです

春からのお教室も日時があえばぜひ・・・

毎回とはいかないかもしれないけど伺いたいなぁ~

その時はよろしくお願いします

今月の土庵さんのイベントには、ユンユンさんは

初日に行かれる予定ですか?
返信する
今度こそ (ユンユン)
2005-02-06 22:44:46
Ryoさん、こんばんは。

昨日は残念でしたが、春からの教室にはぜひ~♪

土庵イベントは、初日に行く予定です。

Ryoさんは?今度こそお会いできるかな?
返信する
参加したかった~(涙) (シゲミ)
2005-02-07 17:51:08
ユンユン先生の1day Lessonにお邪魔できず残念っ!

4月からご自宅で教室をなさるのですね♪

ワタシもぜひぜひ参加したいです~!

せんせい、よろしくおねがいします~~
返信する
お待ちしています (ユンユン)
2005-02-07 19:08:20
ビーズレッスンの頃、シゲミちゃんは能鑑賞。優雅な休日~♪

今回は残念でしたが、春からの教室にぜひお越しください。詳細は別途ご連絡しま~す。
返信する
早速・・・ (オードリー)
2005-02-08 00:10:43
指輪も作りました~♪

完成品は、つぼみの部分が大きくて、ゴージャスな感じ。(^ー^)v

ブレストお揃いで着けると、私もユンユンのような、マダムに変身できるかしら!?
返信する
今度見せてね♪ (ユンユン)
2005-02-08 01:22:41
完成おめでと~。

オードリーちゃんの配色は、透明感があるので大きさも気にならないでしょ?

ぜひブレスとお揃いでコーディネートして、マダム化してください(笑)
返信する
Unknown (キャサリン)
2005-02-08 09:42:26
ユンユン先生おはようございます♪

1dayレッスンは大盛況だったようですね^^。

巷ではユンユン先生ご指導のビーズをつけると誰もがセレブになれると言う噂が・・・

私はセレブにはなれないのかぁぁぁ

返信する
つけくわえ (キャサリンるる)
2005-02-08 09:44:48
ヴェトナム料理のこーでねーとが素敵!

今度ビーズ&テーブルコーデネートレッスンをして下さい。
返信する
マダム キャサリン様 (ユンユン)
2005-02-08 14:19:01
充分セレブなキャサリンちゃん(麗しいお名前☆)、こんにちは。

テーブルコーディネートはこちらが教えて欲しいくらいです~。

ビーズと教えあいっこする?
返信する
作りました~ (みゅう)
2005-02-09 15:24:35
ユンユン先生、先日はありがとうございました!

なんだかはまってしまったようで

夜に指輪を、日曜に色違いのブレスと指輪を

一気に作ってしまいました(笑)

昨日職場につけていったら同僚に大好評

でしたよー!なんだか自分が器用になった

ような錯覚に陥ってしまいました。



定期レッスン、通えなくて残念ですが

スポットの時はぜひ教えてくださいね♪

11日にお会いできるの楽しみにしてます

>みなさま
返信する