HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

血液型の違い?

2004年12月02日 | 日々
ゆっくりビーズでもと思っていたのに、旅行の下調べで一日潰れました。
交通手段、宿泊施設などを色々調べ、料金や予約状況などの詳細を問い合わせて何軒も比較検討していたら、あっという間に日が暮れてしまった。なのに、まだ決まっていない始末です(泣)。
入念な下調べで準備万端なのに、決断力がなく交渉事も苦手なのが私の特徴。その逆がP太(笑)。「好きで調べてるんだろう」と言われるけれど、それとも違うんだけど・・・(何もしないで好き勝手を言うP太っ!)。ともかく、私の調べた検討材料をもとに、P太が決定&予約というのがウチのパターンです。
友人夫婦もまったく同じパターンらしく、聞けば血液型の組み合わせが同じとのこと。A型はその日のノリで動きたいので、下調べには興味ないとか。AB型にとって、それって不安なんだけど・・・。