HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

ゆとりをもって

2004年12月01日 | 日々
昨日は友人とランチ、一昨日は在職当時の先輩と夕食。先週も何かと用事があり、ずっと外出&外食続き。美味しいものを食べられるのは幸せだけど、私のペースでは週1日くらいの外出がベストなので、少しお疲れモードです。何せ、遠足前日の子供のように、翌日用事があると興奮して寝付けないタイプ。そのくせ、外出したらすぐに帰宅するのももったいないと思い、一日中出歩いてしまうので、かなり体力を消耗(笑)。
今日はゆっくりビーズでも楽しみます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (mino)
2004-12-01 19:10:23
こんにちは!minoです。



いつもユンユンさんのblog楽しませていただいています。



実は私も週に2日以上予定が入ってしまうと、もうアップアップ。

酸素不足の金魚のようになってしまいます。

そして、出かけたからにはその場所でしか買えないものを

手に入れようと事前準備はおこたりません!

ユンユンさんとまるで同じ状況に「私も、私も~」とびっくりしました。

お互いにマイペースにいろいろ楽しめるといいですね。



ちなみに地図を読むのも苦手。。。
返信する
お仲間? (ユンユン)
2004-12-01 19:37:32
minoさん、こんにちは。

書込みありがとうございます。私も旅先などでは何一つ見落とすまいと、事前準備は怠りませんよ~。もしかして血液型同じ?

minoさんのBlogにも、蟹、車、IHと同じような話題が並んでいるのを見て喜びー!でも年の差から考えて、ヨン様にはのってこれないでしょ?(笑)

返信する
通り越してしまったかも。。。 (mino)
2004-12-02 19:18:01
ユンユンさん、こんにちは。

私の血液型はおおざっぱのO型です。

なのでユンユンさんとは違いますね。

でも、夫はユンユンさんのだんな様と同じA型です。

もちろん、旅行のときはその日のノリで動くタイプ。やっぱり似てるんですね。



ちなにに私はヨン様の波には乗り遅れましたが、

先日マツケンサンバのフルコーラスをテレビを見て、ちょっとはまりました。

面白すぎます!

ということでケン様に魅力にちょっとはまりそう。上に行きすぎちゃったかも。。。
返信する
興味深い(笑) (ユンユン)
2004-12-03 01:32:20
同じ事前準備も「そこでしか買えないものを手に入れるため」のminoさんと、「何一つ見落とすまい」の私。

同じオバサマのアイドルにはまるにしても「マツケンを面白がる」minoさんと、「冬ソナのヨン様にうっとり」の私。

微妙~な違いがO型vsAB型?(笑)
返信する