HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

ビーズ教室「Beads Style Y+」

2005年03月01日 | ビーズ
TOPをリニューアルしました!
今まで私のオリジナル作品をご紹介していた「BEADS CABINET」が、このたびビーズ教室「Beads Style Y+」として生まれ変わりました。よろしくお願いします。
4月から、自宅サロンにて初心者向けのレッスンを開講することになり、いよいよ正式にご案内させて頂きます。すでに口コミにてたくさんのお申し込みを頂きまして、本当にありがとうございます。
今回のアップに伴い、定員を増員しましたので、追加募集致します。また、5月から平日のam及び夜のクラスも開講致しますので、受講お申し込みをお待ちしています♪

初めての方、大歓迎です。不器用なんて気にする必要は全くありません。
美しいビーズで大人のためのアクセサリーを手作りする一時・・・。完成した時の喜びと、自分色のアクセサリーは、きっと宝物になるはずです。
そのお手伝いをしながら、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。
お茶菓子を頂きながら、ゆったりとレッスンする時間を楽しみにいらっしゃいませんか?

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開講おめでとうございます! (みゅう)
2005-03-02 12:19:29
いよいよ教室スタートですね~!

通いたかったのに本当に残念です・・・(>_<)

でも、きっといろいろな方のサイトでユンユンさんの教室の様子を見られるんだろうなあと楽しみにしています。

スポットの講座があればぜひ教えてくださいね♪



実は例の指輪とブレスレットを妹に頼まれてもう1セット作ることになりました。

さすがユンユンさんデザインです。

返信する
あれれ・・・ (みゅう)
2005-03-02 12:22:02
なぜかコメントが途中で切れてる・・・・。



スポットの講座があればぜひ教えてくださいね!

楽しみにしています♪



妹にリクエストされ、例の指輪とブレスレットをもう一つ作ることになりました(笑)

さすがユンユンさんデザインです~。うふふ。

返信する
ありがとうございます! (ユンユン)
2005-03-02 14:07:52
ありがとうございます!

みゅうちゃんと都合があわず、本当に残念です~。単発レッスンを始めたら、ご連絡しますね。

1day Lessonのブレス&指輪を気に入って頂き、とっても嬉しいです♪

妹さんの分は、お店の膨大な商品から配色選びをすることへの挑戦になりますね。先の2個もとっても可愛かったので、今度も妹さんのイメージで素敵なモノが出来上がることでしょう~。

おうちでビーズワーク、楽しんでネ。
返信する
わーい♪ (としこ)
2005-03-02 21:28:07
早速申し込んで、OKになって舞い上がってます(笑)

1day Lessonに参加できなかったのですが、ブレス&指輪がとても気になっている今日この頃。。。

ターコイズで作ってみたいのです

レッスンの時に練習用の教材として作れるようにって出来ますか?
返信する
よろしくお願いします。 (ユンユン)
2005-03-02 23:27:37
としこさん、教室へのお申し込みありがとうございました。

土庵1day Lesson用の作品は、sample配色ならば、キットとしてご提供できるかもしれませんが、今のところ未定です。ご要望が多ければ、考えたいと思います。

では、レッスンで~♪
返信する
いつかは・・・ (Kinako)
2005-03-03 00:25:35
ユンユンさん、こんばんわ。

私も住んでいる場所が関東だったら

ビーズ教室に通いたかったです・・・。

もしも、東京に住むようになった時は

どうぞよろしくお願いします!

いつか始めたいと思いつつ、

まだビーズの手作りアクセサリーは

手を付けたことがないので、

独学ででも、是非はじめてみたいと思っています。

HPでのステキな作品や教室のお話を

楽しみにしています♪
返信する
ぜひ♪ (ユンユン)
2005-03-03 22:27:36
kinakoさん、こんばんは。

お住まいが遠くて、本当に残念です。単発レッスンを始めたら、いつかいらして頂けたら嬉しいです。

最近は市販の本やキットも手に入れ易いので、おうちでも気軽に楽しめますよね。ぜひ始めてみてはいかがですか♪

私も4月から頑張ります~!
返信する