クラシックの日々~“第5幕”物語

クラシック音楽専門ビデオ撮影会社≪スタジオACT5≫で繰り広げられる日々のお話。

今年も無事仕事納め

2012年12月31日 17時55分07秒 | 事務所風景

さきほど、製品の出荷が終わり、なんとか今年も一段落ついた。

毎年毎年、紅白が始まるころには帰りたいなぁ、と年明けギリギリまで仕事をしているけれど、

今年はなにかとても落ち着いて年を終えることができそうだ。

 

フルハイビジョンへの移行のための、資金調達やら機材選定やら編集や撮影システムの試行錯誤やら、

やってる当時はそれはそれは大変だったと思うのだが、こうして軌道に乗ったいま、

その大変さがとても輝いてみえる。

それはまず一番は、これらすべて僕一人でやったことではなく、常に周りに支えてくれる人たちがいて

一緒になって頑張ってくれたおかげだからだろうと思う。

本当に感謝するしかないし、さらに仕事をよりよいものにして、充実したやりがいのある

会社にしていくことが、僕にできることだろう。

常に自分が誇れるものを世の中に出していくことしか考えていないので、

僕の周りで仕事をしている人たちはとても大変だと思うのだけれど、

自分の才能を信じ努力を惜しまない日々を続け、来年もさらに理想を高く掲げて

生きていきたいと思う。

 

今年一年、ありがとうございました。

また来年も充実した時間を過ごしましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿